User's Voice

2010.04.24公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーSクラブマン BMWミニクーパーSご納車!

IMG_2466-1.JPG

 

千葉県のA様、

本日は納車にお時間をいただき誠にありがとうございました!

 

初期モデルのクーパーからクーパーSクラブマンへMINI to MINIup

 

全てにおいてパワーアップしたミニをぜひ楽しんでください!

 

朗らかなお二人に癒されたご納車でしたnote
奥様、お土産ありがとうございました!
いただいたのを使ってトゥルトゥルになりますgood(笑)

 

ゴールデンウィークお気を付けて行ってらしてくださいpaper

 

 

 

IMG_2467.JPG

 

静岡県T様、

本日は納車にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

 

パークレーンと悩んだ末にクーパーS/アストロブラックを選んでいただきましたup

 

ローバーはポールスミスブラック、BMWはアストロブラックとともにブラックは人気が高いのですが、
人気があるものには理由がある!
やっぱり格好いいですね、ブラックgood
オススメの1台を喜んでいただけてとても嬉しかったです!!

 

明日はご自宅までお気を付けてお帰りください!

 

 

 

今日は久しぶりに「ブログ毎日見てますよ!」とお二方ともに声をかけていただいて、
ヤル気復活、元気満タンな1日になりましたsign01
(・・・ヤル気なかったワケじゃないんですけどね(笑))

 

ありがとうございました!