User's Voice

2010.04.03公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーSコンバーチブル&ローバーミニクーパーBSCCのご納車!

P1010078.JPG

 

世田谷区のI様、
本日は納車にお越しいただきましてありがとうございましたsign01

 

オープンにして記念に1枚camera

 

リアシートにもぅ1人お子さんがいらっしゃいましたが写ってなくて残念!

 

でも、とても楽しそうな雰囲気満載で嬉しいですnote

 

とってもお似合いですよgood

 

 

 

ご納車コンバチ-thumb-500x375-476.jpg

 

もぅ少し暖かくなったらご家族皆さんでオープンにしてドライブ楽しんでください!

 

 

 

P1010076.JPG

 

 

川崎市のK様、
本日は納車にお越しいただきましてありがとうございましたsign01

 

いろいろ迷われての決定でしたが、黒のBSCCとてもかっこよいですよね。

とてもお似合いです!

K様は、私永田からご成約頂いた最初のお客様なのです。

あまりにも緊張していて、なにを話したか思い出せないのですが・・・

 

K様!ミニについての質問は私の本領発揮できますので、なにか疑問等ありましたら

お気軽にお電話くださいね。

 

それでは、HAPPY MINI LIFEを!