Parts Report

2010.11.06公開 / 2015.06.25更新

カバナシート 

新車時のメーカーオプションでしかつけられないレザーシート。「あの時一緒に注文しておけばよかった!」、「中古車が欲しいけど、レザーシートのミニじゃなきゃ嫌!」

そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか???

そんな時は「カバナシート」がおすすめです!!

 

IMG_1504 (750x500)

↓↓↓↓

IMG_1507 (750x500)

カバナシートは、純正シートの上から被せる次世代シートカバーで、技術者の「10のこだわり」によって優れた機能性と、高い品質を実現し、MINIならではの個性的なインテリアを演出します。

室内の雰囲気がガラッと変わります。

カバーなので、汚れたり、破けてしまっても交換すればOK!

サイドエアバッグにも対応し、もしもの時も安心です!

 

●パークレーンタイプ(限定車「パークレーン」をモデルにしています)

●チェッカーデザインタイプ(センターにチェッカーストライプ)

●ストライプタイプ(センターにストライプ)

●Sタイプ(完全オーダーメイド) 

 

と種類も豊富!

シート色、お値段につきましてはお気軽にご相談ください!