MINI BLOG

2015.11.20公開 / 2015.11.20更新

MPi クーパースポーツ 半年振りにN様の元へ!

N様の赤いクーパースポーツがイールメーカースに入庫されたのは5月の半ばのこと、工場引越し前のことです。

「車検が切れるから入れるけど、着工は工場の引越しが終ってからでいいよ♪」とのN様のお言葉に、すっかり甘えてしまった結果、なんと完成したのは丁度6ヵ月後の11月半ばになってしまいました。

 

車検整備着工は工場の引越しが落ち着いた7月初旬、そして7月中旬には完成していたのですが、完成連絡時に追加でボディの色変えその他諸々のご依頼を頂き、出庫せず引き続き追加作業を実施していたのです。

 

「年内に貰えればいいから♪」とのN様のお言葉に、またまた甘えてしまった結果、本日半年振りにN様の元へお返しすることができました。

 

IMG_4586

 

 

塗装前はこうでした!といきたい所ですが、作業前の画像を撮っていませんでしたので、イールにてご成約当時の画像でご勘弁を!!

 

IMG_1508

 

 

そしてこちらが少し濃い目のアンスラサイトブラックに塗装後の画像です!

 

IMG_4585

 

 

今回のこだわりポイントは、ボディストライプとデカールの上から吹いたクリアー塗装! 地味なひと手間ですが質感が高まります!! もちろん同時に天張りも合皮のルーフライニングに張り替えました。

 

IMG_4589

 

 

N様、また「こんなこと、あんなこと」を思い付きましたらお気軽にお声掛け下さい♪

この度は誠にありがとうございました。