MINI BLOG

2015.03.01公開 / 2015.03.01更新

綺麗になるじゃん、ウッドパネル!

今回は一昨日のO様白ミニとは別のO様白ミニです!?

少しややこしいですが画像を見れば明らかに別のローバーミニなので、そこのところ宜しくお願いします!

 

 

IMG_8635

 

O様、この度はイールでローバーミニをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

今回は交換部品の保管を忘れてしまい写そうにも写せませんでした!ごめんなさい!!

でも目を閉じればほらっ、交換した部品が見えてくるでしょ・・・って、そりゃ作業した自分達だけか!?

 

お詫びに?今回ウッドパネルのリペイントを行いましたので、その様子を少しだけお見せします。

なぜ少しだけかって?その時はまさかブログが復活するとは思っていなかったもので画像が無いのです・・・。 

 

 

IMG_8622

 

リペイントから戻って来た組み立て前のウッドパネル。

この状態まで分解し、ダッシュパネル、メータートリム、グローブボックスリッドのリペイントを依頼します。

このあと組み立て行くのですが、これが意外と手間が掛かる作業なのです。 

  

 

IMG_8626

 

こちらは ドアキャッピング、これもそれなりに分解して依頼します。

ウッドパネルと一緒にリペイントすれば同じ風合いになり、車体側に装着したときの一体感は格別です!

 

  

IMG_8628

 

組み立て完了の図。

 

永田スタンド?失礼!永田メカニックの膝に置いてもこれだけ良い感じなのだから、車体に装着したら・・・期待が高まります♪ 

 

 

IMG_8634

 

そして装着完了の図。

 

う~ん、これはいい!ナイスです!!

一月くらい掛かるリペイントですが、待つ価値は充分ありと断言してしまいましょう♪