MINI BLOG

2015.01.30公開 / 2015.01.31更新

ミニからミニへ

新たにミニの購入に至る理由は、下記の4つが主なところだと思います。

①乗ってみたくなったので初めてミニを買う!

②以前乗っていた事があり、また乗りたくなった!

③諸々の理由で新しく買い替える!

④もう1台増やしたくなった!

 

 

IMG_8364

 

 

MTのミニからATのミニへと買い替えのT様のミニがリフトに乗せられ納車整備を受けている最中、間もなく「前の」になるミニを引き渡しにT様がメーカースにいらっしゃいました。

なぜ工場に置いて行くの?と思われるでしょうが、実は部品の付け替え作業がありましたので、わざわざ工場までお越し頂いたのです。

 

 

IMG_8365

 

 

T様が帰られた後、もう顔を合わせることは無いかも知れない工場に残された2台・・・。

でもまた出会っちゃうんだな! ミニは前の主を忘れないらしいから♪