MINI BLOG

2012.09.09公開 / 2013.09.30更新

スイッチパネルのイルミネーションキット!

こんばんは、イールメーカースの若林です!

連日気温30度超えじゃ~夏真っ盛り!? ちと早いかな??

でも秋の夜長のドライブを快適にするミニのアイテムをご紹介します!!

 

 

 

イルミネーションキット装着前

 

 

ご存知のように夜間ミニのスイッチパネルは上の画像のように真っ暗闇!

運転中に一発で目当てのスイッチを操作するのは至難の業・・・。

 

 

 

 

イルミネーションキット

 

 

そこでお助けパーツの登場です♪

このダッシュイルミキットを取付ければ、かなりの改善が期待できるのです!

 

 

 

 

イルミネーションキット装着後

 

 

ねっ!割とイイでしょ♪ これで最低でもスイッチには一発で触れますよ!!

作動はポジションライト以上に連動しやや薄く明かりが灯り、各スイッチを

ONにすると元々の明るさで点灯または点滅します。

 

このダッシュイルミキットは以前あったスイッチパネルイルミネーションキット

とは違う部品です。 こちらはいつまでも供給が続けばいいですね! 

ちなみにこの部品のお値段は¥18,900。