MINI BLOG

2010.03.21公開 / 2013.12.22更新

ローバーミニセブンキャンバストップのご成約!

P1010306.JPG

 

いや~早かったですね!

入庫から1週間、在庫アップからたった2日でSOLD OUTですup

 

杉並区にお住まいのS様、

この度はセブンキャンバストップM/T ブラックをご契約いただきまして誠にありがとうございます!

 

同じセブンに乗っている私としましては、

在庫中に1度その魅力をしたためようと思っていたのに・・・catface

 

しかも、愛犬が汚してくれちゃったリアシートに頭を抱えていた矢先の入荷で、ほくそ笑みながら車内のシートを覗いてたのに・・・(笑)

 

1度目のご来店がキャンバストップの入荷と同じ時で、

そのタイミングに「運命を感じて・・・」とおしゃっていたS様、

・・・運命はあると思います!

 

ぜひ納車まで楽しみにお待ちくださいませ。