MINI BLOG

2010.03.18公開 / 2013.12.22更新

ローバーミニクーパー/チャコールブラック

3月は決算月!ということで、

陸事も少し華やいで(?)おりましたflair

 

 

 

最近はこんなに駐車場のブースが埋まってないんですsweat01

数年前は年末や年度末は建物の外まで書類提出待ちの列ができたことを思えば

やっぱり空いてる感が否めませんが・・・

それでも少しは活気のある陸事を見たら「おぉ!景気回復??」とちょっと嬉しくなりますnote

 

 

さて、今日は間もなくストックリストにもお目見え予定の

97y クーパー/チャコールブラックのコマーシャルですsign01

P1010203.JPG

 

P1010204.JPGパッと見た印象がいつもと違うのは・・・

 

P1010205.JPGフォーミュラワンアルミを履いているから~flair

 

コジャレてますねsmile

 

オシャレは足元からnote

 

P1010206.JPG

そして、更に足元にこのクルマの目玉eyeが!

 

P1010211.JPGSPAXショックが付いていますsign01

 

ミニといえばショックはやっぱり英国製のSPAX!(って、どこかに書いてありました・笑)ぜひ乗って味わってください!